小坂七滝ワイナリー様、Googleアドワーズをスタート

検索エンジンと連動した購買見込みユーザーへのテキスト広告の出稿

Googleアドワーズとは、 Googleが提供しているクリック課金の 広告サービスです。2018年7月24日より「 Google 広告」の名称に変更されました。
Googleアドワーズを使えば、 Googleの 検索結果や Googleと提携しているWebサイトや ブログなどにも 広告を掲載することができ、 テキスト 広告やイメージ 広告、動画 広告、リッチメディア 広告といった4種類の広告を掲載することができます。また、クリックされた回数と入札 単価を掛けあわせた金額を Googleに支払うクリック課金制を用いているのが特徴です。

Googleアドワーズはそれは以下の特長があります。
・低予算で 広告出稿できる
・ターゲットユーザーだけに 広告出稿できる
・地域、時間帯を決めて 広告出稿できる
・広告内容を常に変更できる
・有名なサイトへも安価に 広告出稿できる 1. ミドルワードやスモールワードを狙うことで効率化しやすい

ビックワード、ワイン(赤ワイン・白ワイン)でヒットするには、莫大な広告費や競争が激しいため、露出まで時間がかかります。新規のワイナリーの出稿にはハードルが高過ぎます。そこで、小坂七滝ワイナリーの特徴として、山ぶどう交配品種ワインやフリーラン100%ワインなどのワードをアピールすることにしました。
ワインが売れた売れないに左右されることなく、ブランディング価値を高めるのが目的になっているので、IFを設置する一環としてアドワーズ利用しているということになります。