株式会社渡敬様 【LIVEOFFICE】特別サイトリリース

渡敬様が実践する本社・各支店・グループ会社の「働き方改革」に向けた取り組みを紹介 ポイントコンテンツ、360°VRを使いビジュアルと各機能も詳細にご案内

渡敬様は早くから自社の「働き方改革」に着手され、様々なアクションを起こしていらっしゃいました。働くオフィスの環境はもとより、様々なソフトウエアを駆使されて、業務の効率化を図っていらっしゃいます。
今回は本社・秋田支店・渡敬情報システム様・ウォーターネット秋田様・大仙支店に続き、移転新装オープンされた大館支店もLIVEOFFICE仕様になり、それぞれのオフィスのコンセプトとともに最新の機能を駆使した拘りをご紹介されています。
オフィスの仕様も実際に現場に足を運んで頂かないと詳細を確認できませんでしたが、ツールとして、360°ヴューアーを各オフィスで駆使して編集し、各施設の機能なども盛り込みました。PCは元より、スマフォでもオフィスの内容をご確認頂くことが可能になりました。
渡敬様は自社の経験を活かし、社員が実際に経験・利用することで、クライアント様の要望や課題に対して瞬時、正確な対応が可能になり、渡敬グループとして様々なシナジー効果をクライアント様へご提供しながら、会社のVISIONでもある、お客様のお悩み事に誠心誠意向き合い、お客様とともに成長する企業を目指しておられます。
今後は、クライアント様の実例報告などのコンテンツを充実させ、クライアント様の声をさらに反映させ、働き方改革とオフィスの在り方をビジネス展開の中心に据えて、さらにこの事業を発展させていかれるとのことです。